いいものを紹介する日記

いいなと思ったものをわかりやすく紹介していきます!

カワイイを紹介する【インスタ映えプレゼント】

こんにちは!!

今回ご紹介するのは、「インスタ映え」する可愛いプレゼントです!!

お友達や家族、恋人、ちょっと自分のご褒美に・・・。

女性ウケ抜群のインスタ映えするプレゼントをご紹介します。

 

SNSで話題「お花と金粉のリップ」がとっても可愛い!!

見た目は、ハーバリウムのような透明感で、金粉とお花が埋め込まれた今までにみたことのないリップです。

使うのが勿体無く感じてしまいます。飾っておきたいくらいですね

見た目がとっても可愛いので、SNS映えすること間違いなしのリップだと思います。

リップの箱もとっても可愛いので、プレゼントされた側も、テンションが上がるのではないかと思います。

好きな文字を刻印することもできるので、恋人との記念日や友達の誕生日なんかも喜ばれたりすると思います。

品名:カイリジュメイ フラワーティントリップ

価格:2,678円

 

SNSで話題 「ハイヒール風リップグロス」がとっても可愛い!

ハイヒール風リップの魅力は、ぱっと見のデザインです。

そのデザイン性から、惹かれてしまうこと間違いなしでしょう。

リップグロス自体は、明るい印象の唇になるので、気分も上がると思います。

可愛いものが好きな友達にプレゼントしたらきっと喜ばれると思います!

品名: レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ハイヒールリップグロス

価格:4,104円

 

インスタグラマーで人気急上昇!?

話題の腕時計「KLON」クローン

クローン?瓜ふたつの時計?いったいどんな腕時計なのでしょうか?

KLON の腕時計は、「文字盤の数字がペア二つの時計で半分ずつ分け合うデザイン」になっているところがポイントで。

ですから、ペアウィッチとして恋人・配偶者に送るプレゼントとして話題の人気アイテムなんです!

(仲良しの親友にプレゼントしても喜ばれそうですね)

また、KLONの腕時計!人気な理由は、若年層にも手の届く2万円代で購入できちゃいます!(2万円のプレゼント高いか安いかは人によると思いますけどね)

品名:KLON CONNECTION 38mm

価格:28,728円

 

インスタ映えプレゼントをご紹介しましたがいかがでしたか?

インスタ映えというテーマでご紹介しましたが、インスタをやっていない方でも、喜ぶプレゼントだと思います。

プレゼント選びには、感動や驚きも大事です。

ぜひ、参考になればと思います。