いいものを紹介する日記

いいなと思ったものをわかりやすく紹介していきます!

キレイを紹介する【美顔LEDマスク】

どうも!こんにちは!
今回のいいもの紹介のお題は…。
aduro(アデューロ)の美顔器LEDマスクです!
7色の光と赤外線で美容にとっても効果があります。
エステサロンは、通うとコストがかかる…。
そんなおなやみの方には、是非試して欲しいです。
aduro美顔器LEDマスクは、エステサロン級の美顔器!

自宅でいつでも、簡単に!ケアできるなんて!
私みたいなめんどくさがり屋でも続けられそう!
aduroマスクの効果は以下の通りです
ニキビケア
肌荒れ
シワ
シミ
エイジングケアなど。
これらのケアができるので、マルチに解決したい悩みがある人にはコスパ最高!
本気でエイジングケアに取り組みたい人にもオススメです!

こちらが、光の色別にAduro(アジューロ)に期待されている美容効果です。

赤  色:エイジングケア(しわに効果的・コラーゲン生成)
青  色:ニキビ治療(菌が原因によるニキビの減少)
緑  色:肌トーンの統一(肌のムラをなくす)
黄  色:赤み軽減(炎症・日焼け・酒さを和らげる)
オレンジ:肌の活性化(明るい肌、ツヤ肌へ)
シ ア ン :肌をなめらかに(浮き出た毛細血管を減らすサポート)
パープル:細胞の若返り(炎症・日焼け・酒さを和らげる)

LEDマスクの装着時間は、1回につき20分間です。
使用頻度は人によって違いはありますが、
わたしは、週3で使用してます。
詳しくは公式で問いあわせてみてください。

ひとつデメリットをあげるなら、装着した際、光を眩しく感じることがあることです。
ですから、横になって目をつむって使用したほうが、いいかもしれません。
わたしは、普通にTVとかみてますけど笑
公式ページでも、目をつむる必要性がないみたいです!

では、aduroの美顔LEDマスクと家庭用美顔器ってなにがちがうのでしょ?

家庭用美顔器にも、LEDが搭載されているものもありますよね!

ですが、LEDマスクに比べ、家庭用美顔器は、照射する面積が小さいので、時間もかかり効率は悪いですよ

なので、効率の良さやめんどくさがり屋の人にはLEDマスクがオススメ

エステサロンに通わず、時短でコスパのいいLEDマスク!

つけるだけで、美しさをキープできるなんて!!最高じゃないですか!

ぜひ、気になった方は試してみてくださいね!